2014年7月9日水曜日

7/7 mon. グループホームMの七夕会演奏(Miho&Kana☆エンジェルズ#53)

 << 7月7日(月)>>
いつもボランティア演奏に行っているグループホームで七夕会でした。
Miho&Kana☆エンジェルズは七夕飾りの横で演奏しました。


<<プログラム>>
1.夏は来ぬ(オカリナ)
2.たなばたさま(オカリナ&歌)
3.見上げてごらん夜の星を(アコーディオン)
4.手のひらを太陽に(歌)
5.夏の思い出(歌)
6.カッコーワルツ(Mihoピアノソロ)
7.山の音楽家(オカリナ&歌)
8.上を向いて歩こう(オカリナ)
9.銀座カンカン娘(歌)
10. 青い山脈(アコーディオン&歌)
11.たなばたさま(歌)


この日の七夕会には地元の高齢者クラブ「小野川睦会」の皆さんもいらして、
わたしたちの演奏の後にカラオケ会を楽しむことになっていました。
睦美会の皆さんも一緒に歌って下さって、賑やかになりました。


わたしたちはMihoさんのレッスンの都合で先に失礼しましたが、
きっと盛り上がったことでしょう!
お天気は小雨模様でしたが、美桜の七夕会は楽しく過ぎました。


0 件のコメント:

コメントを投稿