2014年12月26日金曜日

12/19 fri. フィンラガン女子会

<< 12月19日(金)>>

音楽つながりの女性のお友達と4人で、つくば市内のスコッティッシュパブで忘年会でした。
フィンラガンは毎月ライブがあって、よく出演させていただくお店です。
お酒もお料理も美味しいですが、ゆっくり味わう機会が少ない事と、
フィンラガンに行った事が無い2人がいて、是非一緒に飲みに行こう!という事になりました。
ちなみに、この3人とは11月に我が家でランチワインパーティーをしています。

この夜は自宅からバスを乗り継いで行きました。
スペインオムレツ。キッシュのようです。

これ、おいっしい〜♪ と、うさちゃん


マッシュルームスープ

カウンターで次は何にしようか悩む彼女達
この他フィッシュ&チップスや生ハム盛り合わせなどと一緒に、
美味しいクラフトビールやこだわりのワインをいただきました。
Yumiちゃんと乾杯!
本当に空っぽ(^^;
帰りもバスを乗り継いで帰宅。
車なら15分で行けるのですが、バスだと1時間以上かかります。
でもたまにはゆっくり飲めて良いですね♪
ゆみちゃん、うさちゃん、えりちゃん、楽しかった!ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿