2014年12月26日金曜日

12/20 sat. Bar DALI Live (かな&ししょー)

 << 12月20日(土)>>

つくば市天久保の筑波大学のそばにある Bar DALI で演奏してきました。
店の名前の通り、画家サルバドール・ダリの絵が飾られたお洒落なバーです。

かな&ししょーです


21:00スタートのトップバッターは、西山和人さん。
若々しい歌声です。木綿のハンカチーフが印象的でした。

2番目は今回のまとめ役の しえろ文威 さん。
ギターとバンジョーを持ち替えながらの熱演です。
 


そして、三番目が かな&ししょー。
今回は笛系は無しで、歌とアコーディオンでした。

最後は平川琢也さん&塚原啓太さん
塚原さんの持っている楽器は、小さいけれどベースギターです。
オリジナルを中心に厚みのあるサウンドを聞かせてくれました。


終わったのは24時を過ぎていましたが、お客様も多く、さすが学生街だなあ〜と思いました。
この日の夕方のイベント(Openstage#53)と違って、出演者もお客様もかなり若いです。
音楽で繋がったご縁の幅広さに感動です。
DALI Live の皆様、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿