2014年12月10日水曜日

12/9 tue. じみへん 12月生まれのお誕生日会

 << 12月9日(火)>>
都内東中野にある Cafe じみへん で演奏してきました。
この夜は12月生まれの人は来なかったのですが、しずかさんが高石友也さんが12月生まれだから・・・と言ってケーキにはお名前が書いてありました。写真を撮り忘れちゃった。
それから、イエスキリストも12月生まれでしょう?

最初は まとめ役のしずかさん。


2番目はどんぐりさん。

3番目はけんさん。


そして4番目が私たち兄弟デュオです。

私はオカリナとアコーディオン、ヴォーカルで参加しました。
ホワイトクリスマスの後4曲、合計5曲でした。
お店が狭いので、全部生音で演奏しました。
本当にカウンターだけで10人も入れば狭い感じの空間です。
でも演奏スペースはしっかり確保してあります。


ラストはりひさん
彼女はじみへんの常連さんだそうですが、岡山に引っ越してしまうそうで、
お別れ会も兼ねた夜でした。
私は10時にはお店を出て帰路につきました。他の皆さんはお別れ会で盛上がったのではないでしょうか。

お集りの皆さん、じみへんのみどりさん、ありがとうございました。
私たちは姉弟二人きりです。お互いに子育ても一段落してようやくこんなことができるようになりました。一緒に演奏して遊べるなんて、音楽を続けていて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿