2014年12月29日月曜日

12/28 sun. ちゃんみよTV 忘年会

<< 12月28日(日)>>

茨城県牛久市のちゃんみよTVは、牛久市民発のインターネット情報番組です。
私が初めてちゃんみよに出会ったのはまだ牛久駅東口のお店を使わせてもらって一人で頑張っていた頃です。
そして、初めて出演したのは2012年の12月5日。

あれからもう2年が経っていいるのですね!

あれからも度々出演していました。主にイベントの告知で、生演奏もしています。
2013年5月に行われた開局1周年記念ライブにはBlue Canaryで出演しました。
その時の様子はこちら。

そして今では牛久駅ビルエスカードの一角に場所を移し、スタッフに囲まれ、スポンサーもついて、、、
ついにNPO法人になりました!

忘年会→暴年会〜年末の陣〜2014 は18時開宴で、21時まで楽しい企画満載でした。
よく笑った!

目指せ、日本一の司会者!ちゃんみよ。
これからも健康に気をつけて頑張って下さい。
会場・しゃんしゃん龍 にて


竜ヶ崎コロッケもたくさん食べました。
サクサクの熱々で美味しかった!

お土産にちゃんみよアンパンをいただきました

私は上から2列目にいます(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿