2014年12月29日月曜日

12/25 thu.南浦和ケーリーバンドセッション



<< 12月25日(木)>>

毎月恒例のアイリッシュ・セッションに行って来ました。
場所は高田馬場diglightです。
クリスマスということで、リーダーの武田さんからケーキの差し入れです!
どれにしようかな〜♪
写真:モハーさん
diglightのステージに似合いのハンチング三人組。
急遽「ハンチングス」とか?

 私はいつもの電子ピアノで楽しく演奏です。
写真:モハーさん

特別ゲストのダンサーさんが「ほうきダンス」を披露してくれました。
ほのぼのとした空気に包まれた夜でした。
 diglightのきゃさりんさん、皆さん、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
写真:モハーさん




0 件のコメント:

コメントを投稿