2014年12月26日金曜日

12/21 sun. 第68回 パリの朝市 ニコ・マルシェ

 << 12月21日(日)>>
先月初めてお誘いいただいたマルシェで、今月も演奏してきました。
場所は土浦市下高津のニコニコ珈琲店前です。

私は9時ぐらいから一人でアコーディオンを弾いていました。
クリスマス関連の曲を中心に選びました。
最初はお花屋さんの横で朝日を浴びながら座って弾いていました。
昨夜までの雨も上がってお天気も良く、しっとりした暖かい空気でした。
写真提供:綾部さん
10時になって、ししょーさんも到着。
かな&ししょーで11時近くまで演奏していました。
アコーディオン、オカリナ、ヴォーカルを聞いていただきました。
写真提供:高田さん
日当りの良い場所を選んで演奏していたので、全然寒くないばかりか、
厚着をして行ったので汗をかくほどでした。
お天気に恵まれて、人出も多く、賑やかでした。


聞いて下さった皆さん、投げ銭や拍手をありがとうございました!
この日のニコ・マルシェのレポートを綾部さんがこちらに書いて下さっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿