2015年9月10日木曜日

 9/6 sun. CCE 第一回ケーリーバンド・コンペティション

<< 9月6日(日)>>
東京都中野区のなかのZEROで行われたコンペティションに
南浦和ケーリーバンドのピアニストとして参加しました。
日本初のアイルランド伝統音楽ダンスバンドのコンペティションです。

詳細は主宰CCE Japan(アイルランド音楽家協会日本支部)のHPへ。

バンドの女性隊(さらいさん、私、ゆみこさん)



 南浦和ケーリーバンド
当日の演奏動画
動画は前列の演奏者しか映っていません。ピアノもドラムも映っていません。
でも前列の演奏者の楽しそうな様子と、音だけはお楽しみいただけます。

準優勝をいただきました
コンペティション終了後、ケーリー(ダンスパーティー)の伴奏もあって、朝から夜8時過ぎまで会場に居ました。長い時間で疲れて、早々帰宅しましたが、他のメンバーは打ち上げで終電まで楽しく過ごしたそうです。お元気ですね〜!

CCE Japanのスタッフの皆様、ご一緒した皆様、お疲れさまでした。
良い体験をさせていただき、ありがとうござました。

0 件のコメント:

コメントを投稿