2015年9月29日火曜日

9/24 thu. 南浦和ケーリーバンド セッション

<< 9月24日(木)>>

毎月恒例のディグライトセッションでした。
昼から杉並の実家で掃除や買い物を手伝い、それから高田馬場に向かいました。

私はピアノで参加しています。
これは先月(8/27)の写真

この日は、先日のケーリーバンドコンペティションで準優勝したお祝いセッションでした。
リーダーがお祝いにアイリッシュウイスキーを差し入れ!!
さっそくオンザロックで、生ギネスをチェイサーにいただきました。
JEMESONは良い香りで煙たさが無く、美味しいです。


♪準優勝の賞状を飾ってセッション♪
動画:コンペティションの演奏

0 件のコメント:

コメントを投稿