2019年9月24日火曜日

40年ぶりの札幌

先週、夫の仕事に同行して札幌に行きました。結婚したばかりの頃、やはり夫の仕事について行ったことがあります。

羽田に向かうまでは暑くて、コートを持っていくのをやめたのですが、札幌は晩秋の気温でした。寒かった〜〜。さすが北海道!
観光もしましたし、美味しいものも食べました。
夫の仕事中には一人で歩き回りました。

札幌限定ビールとキタアカリの唐揚げ

大通公園のテレビ塔

海鮮丼定食

ほっけ焼き定食

ラグビーワールドカップで盛り上がる札幌

羊ヶ丘のクラーク像

羊さんと札幌ドーム

赤煉瓦旧市庁舎


時計台

北海道の海の幸

ザンギ(鳥の唐揚げ)

ちょうど札幌で開催中のカラバッジョ展


札幌味噌ラーメン

北海道大学の銀杏並木



すすきの


すすきののスペインバル


スペインの赤ワイン



サーモン・イカ・タコ丼 とカニクリームコロッケ定食


Air DOに初めて乗りました

0 件のコメント:

コメントを投稿