2019年9月15日日曜日

9/14 sat. オカリナTOMORIN☆さんとイベント演奏

 << 9月14日(土)>>

久しぶりにTOMORIN☆さんと一緒に演奏しました。
つくば市内で昼間に行われた屋外イベントです。

アコーディオンとオカリナを合わせるのは、実は初めての試みでした。
オカリナの音域に合うアレンジをして、楽しい感じに仕上がりました。
オカリナ&アコーディオンでは、他にも【山の音楽家】を選曲しました。

オカリナ&ピアノ、オカリナデュオも織り交ぜながら、約20分のステージを2回つとめさせていただきました。

演奏後、たくさんの方々から「素敵でした」「今日の雰囲気にとても合っていました」などとお声をかけていただきました。

屋外ということで、お天気が心配でしたが、暑くもなく風もなく、良いコンディションでした。発電機の音や街の騒音が少し気になりましたが、飛び交うトンボに囲まれ、小鳥のさえずりを聞きながら、無事に最後まで楽しく演奏できました。

スタッフの皆さま、お世話になりありがとうございました。
そしてTOMORIN☆さん、お付き合いありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿