2020年9月23日水曜日

2020/9/23 wed. グループホームMでの演奏

 << 9月23日(水)>>

午後1時半から約1時間の演奏でした。


グループホームの入居者の方の好きな歌、思い出の歌をスタッフから伺って、プログラムに加えています。この「ラジオ体操の歌」も最近取り入れました。

猛暑の夏が過ぎて、ようやく爽やかな季節になって来ました。秋の歌を中心に、懐メロなどを11曲歌いました。

相変わらず家族の面会やボランティアの受け入れは禁止になっています。早くコロナ騒動が収まってくれることを祈りましょう!


世の中は少しずつwithコロナで活気が出て来ているようですが、高齢者の施設ではまだ警戒を怠れません。多分今年いっぱいは制限が続くでしょう。今月もたくさん演奏に行きましたが、来月も毎週のように演奏に行く予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿