2021年12月18日土曜日

12/17 fri. つくばアイリッシュ・セッション@f'inn

 << 12月17日(金)>>

本格的に冬の寒さが到来しました。雪ではなかったけれど、みぞれや霰が降った寒い日でした。

でも、パブf'inn(茨城県つくば市花室)の中は暖かく、楽器の音色も暖かく、和やかな時間でした。


今年はコロナ禍でセッションができない月がほとんどでした。ようやく年末になって参加することができて良かったです。私は昨年買った小型アコーディオンを持って行きました。20時からスタートで、私は23時には帰宅しましたが、他の皆さんはまだ週末の夜を楽しんでいました。

ご一緒した皆さま、f`innのマスター、ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿