2021年12月5日日曜日

WITH HARAJYUKUコンテンポラリーダンスフェスティバル

  << 12月3日(金)>>

 私の息子夫婦が主宰するTarinof dance company / タリノフダンスカンパニーが出演するイベントを観てきました。



3日(金)は19:00から屋外で踊りました。こんな美しいイルミネーションの中です。


15分ほどのデュエットでした。





風もなく穏やかな夜で、寒さは感じませんでした。ラッキーです。
天気が悪かったら辛かったでしょう。

タリノフの後はもう一人のダンサーが面白い光の演出で踊りました。

原宿の表参道は夜間ライトアップが始まっていて、綺麗でした。


<< 12月4日(土)>>

イベント会場のWITH HARAJYUKUビルは原宿駅の前にあり、明治神宮の森が見渡せます。


この日はホールでのイベントでした。
たくさんの出演者はそれぞれの個性を発揮して熱演でした。
終演後に舞台上での挨拶があり、それは写真や動画を撮っても良いということでした。

良いお天気に恵まれて、無事に終了しました。
来年の3月には単独公演を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿