2021年12月26日日曜日

12/23 thu. 南浦和ケーリーバンド・セッション@diglight

  << 12月23日(木)>>



東京都新宿区高田馬場にあるライブバーdiglightです。生ギネスを飲みながらお店のピアノを弾かせてもらいました。今回はアコーディオンは担いでいきませんでした。最近軽い腰痛があって、気をつけています。

クリスマスも近いということで、リーダーの武田さんがケーキを差し入れして下さいました。


先ずは、今年一年コロナ禍の中頑張って営業してくれた店長キャサリンに選んでもらいました。

それからみんなで争奪戦!

ダンサーは来られませんでしたが、お馴染みのチューンを演奏して楽しく過ごしました。
お集まりの皆さま、店長キャサリン、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿