2023年11月16日木曜日

晩秋の庭

 あんなに暑かった夏が信じられないぐらい、朝晩の気温が下がってきました。

今年もツワブキが咲きました。





バラもとても元気です。

インパチェンスは真夏に害虫の被害で瀕死の状態でしたが、殺虫剤散布で何とか生き返りました。

柊の花が咲いています。庭中がとても良い香りです。キンモクセイのように甘くない爽やかな香りです。


もう水仙が伸びてきました。12月には咲くでしょう。

こぼれ種から育ったベコニアが綺麗に咲いて可愛いです。霜が降りるまで頑張ってね。

ヤツデの花のつぼみです。

雑草取りをしたり、庭木を剪定したり、毎日庭仕事を進めています。
涼しくなって嬉しい日々です。


0 件のコメント:

コメントを投稿