2023年11月4日土曜日

11/3 fri. 筑波山麓秋祭り『茅葺き小屋オープンデー』での演奏

  << 11月3日(金・祝)>>

茨城県つくば市で行われている秋祭りのイベントで演奏しました。【純ちゃんとお友達バンド】です。ギターのすーさんと純ちゃんと私のの3人で約30分のステージでした。


13;00〜田口さん、筑波山麓ぬくぬくバンドの演奏でした。

私たちは13:30〜全部で7曲演奏し、そのうちの5曲が純ちゃんのフラでした。


朝から良いお天気で暑くなりました。

田口さんのギターソロ演奏

筑波山麓ぬくぬくバンド





茅葺き小屋の庭では近隣の方々の作物や加工品が売られていました。餅つきも行われていました。

子供達もたくさん遊びに来ていました。聞いてくださったお客様、ぬくぬくバンドの皆様、純ちゃん、すーさんありがとうございました。

茅葺き小屋の周辺はのどかな里山です。


我が家から車で1時間足らずの場所にこんな田園があるのです。茨城県の筑波山麓は5日まで秋祭りが行われ、様々なイベントがあります。
私は5日(日)に田井地区にある 筑波福来みかん園 でオカリナのソロ演奏を行う予定です。
①11:00〜 ②13:00〜







0 件のコメント:

コメントを投稿