2016年6月16日木曜日

6/15 wed. つくばアイリッシュセッション

 << 6月15日(水)>>

ここ半年ほど、毎月恒例が復活したつくばアイリッシュセッションです。
つくば市花室にあるパブ・エフインにて20時スタートでした。

先月はスペイン旅行のため、私は不参加でした。
今回は筑波大学のケルト音楽同好会の学生さんが5人も参加して下さり、通常メンバーやお友達もいらして賑やかでした。

こんな状態の混雑ぶりですから、マスターも大忙し!
 お疲れ様でした。
用意してくれたシェパーズパイも完売です。
 私はピアノとアコーディオンで参加しました。

来月は7月20日(水)の予定です。
またたくさん遊びに来てくれると良いですね。
お集まりの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿