2016年6月20日月曜日

6/19 sun. ケーリーモア「フェーレ・トーキョー2016」

 << 6月19日(日)>>
アイルランド伝統音楽とダンスのイベントで演奏してきました。


三日間のイベントの最後のケーリー(ダンスパーティー)です。
 会場の東京芸術劇場(池袋)5F シンフォニースペースのピアノはSTEINWAYでした。
 演奏者席に着いて、準備中の南浦和ケーリーバンドの皆さん。

 CCE JAPANの主催で、アイルランド好きがたくさん集まりました。
 いよいよ本番。
大勢のダンサーが目の前でクルクル踊っています。




写真撮影:のえるちゃんのママ
ありがとうございました!

南浦和ケーリーバンドは約1時間ぐらい演奏していたでしょうか・・・?
その後は、プロ楽団・豊田ケーリーバンド の演奏でダンスは続きました。

都内のメロディー隊の皆さんは平日の夜に集まって練習していました。まあ、都内在住ではないのは私ぐらいですけれどね。
楽器がピアノで、持ち運びが大変なため、私は皆さんの練習の録音を送っていただいて、それに合わせて個人練習していました。

無事に(?)ダンス伴奏を終了しました。ダンサーの数は40名以上いらしたと思います。役員の皆様は三日間お疲れ様でした。大盛況でおめでとうございます。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿