2017年3月12日日曜日

3/10 fri.. 児童館 母親クラブでのコンサート

 << 3月10日(金)>>

近所の公立児童館で、オカリナともりんさんの 春のオカリナコンサート のお手伝いでした。
私はオカリナ2種類、電子ピアノ、ヴォーカルで参加しました。
このコンサートは毎年春に行われています。


3歳・4歳の子供たちとお母さんが集まってくださり、一緒に楽しいひと時を過ごしました。
久しぶりに幼児と接して、新鮮な気持ちになりました。いつもは高齢者の福祉施設での演奏が多いので・・・。
母親クラブの皆様、児童館のスタッフの皆様、ありがとうございました。
そして、ともりんさん親子にも感謝です。お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿