2017年3月13日月曜日

3/11 sat. ミュージカル『殿が音痴!?』鑑賞

 << 3月11日(土)>>
劇団「風雲かぼちゃの馬車」第20回本公演『殿が音痴!?』を観てきました。
私の息子が振付を担当させていただいているのです。
 場所は中目黒の「キンケロシアター」という小劇場で、愛川欽也とうつみ宮土理夫妻が建てました。

 劇の始まる前に、出演者を撮影できるコーナーが設けられています。
サービス満点です。


このミュージカルは完全なオリジナルで、ストーリーから音楽まで自分たちで創り上げています。30代の若い役者さんが中心です。そのため荒削りな場面もありますがとにかくパワフルで溌剌としています。照明が素晴らしかったです。この小劇場の良い部分でしょう。
上演時間は2時間近いですが、あっという間に見終わってしまいました。楽しい時間でした。

世の中には日本だけでも大小様々な劇団が存在していると思います。その中で順調に運営して行くのは大変な事でしょう。まだ若いから親や親戚に援助してもらっている部分もあるのではないかと想像します。私の息子夫婦のダンスカンパニーもそうだからです。

次回の作品もミュージカルだとか・・・。また振付担当かしら?
観に行くことになりそうですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿