2017年3月9日木曜日

3/8 wed. グループホーム M での演奏#83 (Miho&Kana☆エンジェルズ)

 << 3月8日(水)>>

Miho&Kana☆エンジェルズとしては、こちらでの83回目のボランティア演奏になります。
先月はMihoさんのお子さんが風邪で、二人で来れませんでした。

朝から穏やかに晴れて、陽の光がいっぱい差し込むグループホムのリビングルームで午前11時から45分間ぐらい演奏しました。
私はスギ花粉アレルギーで鼻水が出て困りましたが、何とか無事に終わりました。



《プログラム》
1.オーソレミオ(オカリナ)
2.春よこい(歌)
3.早春賦(歌)
4.グリーンスリーブス(オカリナ)
5.どこかで春が(歌)
6.シュタイヤー地方の踊り / ブルクミュラー(Mihoピアノソロ)
7.春が来た(歌)
8.高原列車は行く(歌)
9.銀座カンカン娘(歌)
10.オー・シャンゼリゼ(アコーディオン)

最後にもう一度『春が来た』を歌って終わりました。本当は『青い山脈』を歌う予定でしたが、歌詞カードを忘れてしまいました。

来月は4月12日(水)に決まりました。
すっかり春めいているでしょうか?
スギ花粉が収まっていることを祈りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿