2017年3月21日火曜日

3/17 fri. St Patrick's Day Finlaggan Live 終了

 << 3月17日(金)>>

つくば市天久保にあるパブ・フィンラガンで演奏しました。
かな&ししょーです
この日はアイルランドの祝祭日である St Patrick's Day の当日だったので、アイルランド伝統音楽やケルト系のプログラムにしました。


時間は21:00〜と22:00〜の2ステージで、それぞれ30分ずつでした。
使用楽器は、アコーディオン、ギター、ティンホイッスル、アイリッシュフルート、オカリナ、ギター と多彩でした。演奏曲は7曲ずつ、14曲でした。

フィンラガンでの演奏は昨年10月のハロウィンライブ以来です。相変わらずたくさんのお客様で賑わっていました。

職場のお友達や、いつも聞きに来て下さる常連さんに囲まれて、和やかに進行しました。

お客様は飲食したり、おしゃべりをしたり、パブらしいざわめきの中での演奏です。

あっという間の2時間でした。何とか無事に予定通り終了しました。
演奏後も皆さんとおしゃべりして、楽しい夜を過ごしました。

聞いてくださったお客様、お店のスタッフの皆様、ありがとうございました。
そしてししょーさん、お疲れ様&ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿