2017年3月26日日曜日

3/23 thu. 南浦和ケーリーバンド セッション&ケーリー

 << 3月23日(木)>>

毎月恒例の第四土曜日セッションでした。
高田馬場diglightにて、アイルランド伝統音楽とダンスの饗宴です。

私はピアノで参加です。

先月はダンサーが少なかったので、バンドのメンバーも踊りましたが(武田さん、中野さん・・・素敵でした!)この夜は盛況でした。


3月はアイルランドにとって重要な St Patrick's Day (3/17)がありましたから、気分が盛り上がっているのでしょうね。参加ミュージシャンも多かったです。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。四月もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿