2018年8月29日水曜日

8/26 sun. アートタウンつくば2018(まつりつくば)での演奏

 << 8月26日(日)>>
かな&ししょー with じゅんのユニットで演奏して来ました。

とにかく猛暑で、屋外ですから、今年一番暑い思いをしました。
夕方になっても気温が下がりませんでした。
19:00からの予定でしたが、空に稲妻が光っていたので15分早めにスタートしました。

セミの鳴き声がうるさいのと、照明に誘われた諸々の虫が飛んで当たって、とても平常心で演奏できるようなコンディションでは無かったです。

お客様は、ワールドレストランの色々な屋台から買ったものを飲食しながら席に座って観て下さいました。でも暑くて大変でしたね。

今年のまつりつくばは両日とも危険な暑さでした。そのためか、例年より人出が少なかったようです。

フラを4曲、かな&ししょーで4曲、無事に終了しました。
聞いてくださった皆様、ありがとうございました。そして猛暑の中、祭りを支えたスタッフの皆様、お疲れ様でした!

昨年は出演せず、一昨年(2016年)はうくれれ・キッド&マカマカで、その前(2015年)はかな&ししょーで、またその前(2012年〜2014年)はうくれれ・キッド&マカマカで出演しました。今年が一番暑かったです。温暖化でしょうか???
来年はもう無理かも。

今年は史上最高の暑い夏だったそうです。夏が苦手な私ですが、毎週のボランティア演奏や今回のまつりつくばで頑張りました。仕事も週に3日のペースでずっと入っていました。
でもこれからは夏の過ごし方を考え直さなければなりませんね。
健康第一です。


0 件のコメント:

コメントを投稿