2012年9月5日水曜日

8/27 mon. Miho&Kana☆エンジェルズ LIVE(つくば市大穂)

 << 8月27日(月)>>
つくば市の大穂交流センター視聴覚室ホールにて14時からこどものためのLIVEでした。
「NPO法人 にっこりの森」からお誘いいただきました。
昨年は同じにっこりの森の施設内でのLIVEでしたが、今年は近所の交流センターでした。
グランドピアノのあるステージで、Mihoさんもとても演奏しやすかったそうです。
みんなで一緒に追いかけ歌や、手遊びや、振り遊びを楽しみました。

にっこりの森の皆様、今年もお目にかかれて嬉しかったです。
お招きありがとうございました。

              にっこりの森のブログ




1.さんぽ(アコーディオン)
2.森のくまさん(歌)
3.手をたたきましょう
4.夏の思い出(オカリナ&歌)
5.おもちゃのチャチャチャ(歌)
6.おお牧場はみどり(アコーディオン)
7.にんげんっていいな(歌)
アンコール1.手をたたきましょう
     2.森のくまさん




0 件のコメント:

コメントを投稿