2012年9月30日日曜日

9/27 thu. 南浦和ケーリーバンドCeili Live 御礼

 << 9月27日(木)>>
毎月恒例の高田馬場diglight Ceiliでした。
アイルランド伝統音楽とアイリッシュダンスの好きな仲間が集まって、楽しい夜を過ごしました。爽やかな秋になってようやくほっとしましたね。
南浦和ケーリーバンドやゲストミュージシャンの皆様ありがとうございました。
そしてダンサーの皆様、いつも盛り上げていただきありがとうございます。
靴音と音楽とパブのざわめきをお聞き下さい。動画(1) 動画(2)

ディグライトの電子ピアノはKORGの良い機種で弾きやすいです。
こんなピアノがどのパブにもあるといいのにな。。。
写真提供:モハーさん


0 件のコメント:

コメントを投稿