2012年9月26日水曜日

9/22 sat. Finlaggan Live 御礼(Blue Canary)

 << 9月22日(土)>>
つくば市天久保のスコッティッシュパブ・フィンラガンにて演奏しました。
Blue Canaryです。
21時からスタート。トップはまとめ役のししょーさん。
お気に入りのビールを飲みながら、ビア樽に囲まれていい雰囲気ですね。

この夜の出演順は・・・

21:00 ~ ししょー (ギター弾き語り)
21:30 ~ 平川 琢也 (アコースティックギターソロ)

22:10 ~ 萩原 康太 (ギター弾き語り)
22:50 ~ Blue Canary
(ロック・ポップス系アコースティックデュオ) 
23:30 ~ しえろ文威 (ギター弾き語り) 


1.Danny Boy、2.ビア樽ポルカ、
3.青い影 / A Whiter Shade Of Pale
4.サッポロ黒ラベルの歌〜それぞれの味
5.コンドルは飛んで行く /El Condol Pasa
6.けんかをやめて

                                                            【ビア樽ポルカ】
 この曲はつくばクラフトビアフェスト(9/28fri.~9/30sun.)で演奏するので練習を兼ねてやってみました。
          


              【A Whiter Shade Of Pale】
 今回初披露の【青い影】が何とかうまく行って良かった♪まだまだ練習して安定させたいと思います。
                                         
           
                                           【コンドルは飛んで行く / El Condol Pasa】
 今回で2回目の共演。ししょーさんにケーナを吹いてもらって私はウクレレです。ししょーさんはまだ納得のいく演奏ではないようですので、3回目もあるでしょう(笑)
  

お集りの皆様、ししょーさん、ありがとうござました。
そして、フィンラガンのスタッフの皆様、いつもありがというございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿