2019年4月29日月曜日

4/25 thu. デイサービスSでのボランティア演奏(ソロ)

 << 4月25日(木)>>

つくばみらい市の高齢者施設で演奏してきました。
午後2時から50分ほどの演奏でした。
子供の日が近いので、端午の節句歌を選びました。


「鯉のぼり」も歌いましたが、オカリナ演奏はコイつながりで「恋の季節」です。

この日はデイサービス棟のお隣にあるグループホームからも数名遊びにいらして、賑やかな雰囲気でした。
「いい歌ねえ」「私、歌が大好きなの!」などと笑顔でお話ししてくださる方がいらして、喜んでいただきで嬉しく思いました。

夜は都内で南浦和ケーリーバンドのセッションに参加しました。
高田馬場にある会場のライブバーdiglightは、オープンして12周年でした。お祝いも兼ねてのセッションでした。

ということで、この日も音楽に溢れた1日でした。
相変わらず左肩は痛くて、コートを着るのも苦労しますが、動かさなければ痛くありません。安静にして回復を待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿