2019年4月4日木曜日

新年度


平成31年の新年度になりました。
来月からは「令和」になるそうです。

庭の花を摘んで飾ってみました。
ヒヤシンス(ピンク)、ムスカリ(紫)、スズランスイセン(白)。
この三つは放っておいても毎年咲いてくれるのです。ありがとう(^^)お礼肥しましょう。

今年は寒くて、つくばの桜はまだ満開になりません。
先日都内で桜を観ました。千鳥ヶ淵周辺はちょうど満開でした。東京は暖かいのですね。
2019/3/31 九段下
4月も毎週ボランティア演奏が入っています。春の歌をたくさん用意しています。
スギ花粉アレルギーもようやく治って、楽になりました。
相変わらず左肩の痛みは続いています。体の前には出るのですが、後ろに向けると痛みがあります。
でも、アコーディオンは何とか演奏できます。もちろんピアノもオカリナも大丈夫!

0 件のコメント:

コメントを投稿