2019年12月5日木曜日

12/1 sun.クリスマスタウンつくばとハモニカクリームズ

 << 12月1日(日)>>

地元の大手スーパーマーケットが主催するクリスマスタウンというイベントに行きました。
お友達のハンドメイドクラフト店が参加していて、お誘いいただきました。
atelier usakuma♪です。

そして、ハモニカクリームズというケルト音楽のバンドが演奏に来るので、聞きに行きました。
このバンドのフィドル奏者の愛子さんは、私が都内のアイリッシュセッションに行き始めた頃に知り合いました。その頃、彼女はまだ高校生でしたが、今では海外でも活躍する立派なフィドラーで、一児の母でもあります。
ハモニカクリームズのHPはこちらです。
ギター、ハモニカ、フィドルの三人組です。オリジナルを演奏しています。澄んだ音色とハーモニー。そして躍動感のあるリズム。スピーディーな展開。
目の前で、生音で楽しみました。


イベントは良いお天気に恵まれて、たくさんの人で賑わっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿