2019年12月31日火曜日

12/20 fri. グループホームMクリスマス会

 << 12月20日(金)>>
ピアニストのMihoさんと、今年最後のMiho&Kana☆エンジェルズ演奏でした。
午後1時から約30分間のクリスマスメドレーを聞いていただきました。
皆さんとの歌は3曲だけで、あとはアコーディオンとオカリナで季節の曲などを演奏しました。

入居者のご家族や、近所の老人会の方々もいらして、とても賑やかでした。



私たちは演奏の後失礼したのですが、カラオケを楽しまれたようです。

今年もMihoさんと一緒に演奏できて、幸せでした。
歌、オカリナ、アコーディオンに素敵なピアノ伴奏をつけてくださり、本当に感謝しています。
来年も続けられたら良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿