2020年11月4日水曜日

11/3 tue. 筑波山麓・茅葺きコンサート



  << 11月3日(火・祝)>>

茨城県つくば市の筑波山麓の茅葺小屋で、演奏しました。

かな&ししょーです。1年ぶりのバンド演奏活動でした。


この場所は茅葺小屋で、筑波山麓グリーン・ツーリズム推進協議会が管理しています。

近くには六所大仏があります。
コスモスの咲く季節です。
茅葺小屋のお向かいには、こんな立派な旧家もあります。

アコーディオンだけでなく、オカリナも演奏しました。

約40分間の演奏でした。

その後、今回のイベントを企画してお誘いいただいた「筑波山麓ぬくぬくバンド」の演奏でした。

最後は全員で演奏しました。


少し曇りの天気でしたが、秋真っ盛りの里山の雰囲気を味わいながらの楽しい演奏でした。
ご一緒した皆さん、ししょーさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿