2020年12月13日日曜日

12/12 sat. グループホームMでの演奏(ソロ)

 << 12月12日(土)>>

午後13:30から約1時間の演奏でした。


 リビングルームには大きなクリスマスツリーが飾られています。
冬の歌やクリスマスソングを中心に歌いました。


オカリナの演奏も聴いていただきました。


新型コロナウィルス感染拡大のため、家族の面会も禁止されたままです。

以前は気軽にお買い物などの外出ができたのに、今はそれも禁止です。ホームに閉じ込められて退屈な毎日を過ごしている高齢者の方々に、少しでも楽しい時間を過ごしてもらえたらと思います。

12月は4日に予定していた音楽イベントも中止。19日に予定していたKデイサービスのボランティア演奏も中止になりました。

こちらのグループホームMは、私が職員として勤務しているため、演奏にも入れます。次回の12/23(水)はクリスマスパーティーということで、演奏や歌で賑やかに盛り上げたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿