2024年1月25日木曜日

キュビズム展に行きました

 << 1月14日(水)>>

上野の国立西洋美術館で開催されている【パリ ポンピドゥセンター キュビズム展 美の革命】に行きました。


息子夫妻と待ち合わせして、夫と4人で行きました。

チケットを買う窓口に15分ほど並びましたが、入場は待たずに入れました。

会場はかなり混み合っていましたが、押し合うほどではなかったので落ち着いて観られました。


美術館の前にはロダンの彫刻が並んでいます。

美術館の建物は世界遺産に登録されたばかりです。

風が強くてとても寒い日でした。でも美術館の中は熱気に溢れていて、汗をかきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿