2013年8月23日金曜日

8/22 thu. 南浦和ケーリーバンドCeili Live


 昨夜は高田馬場diglightでセッションでした。
毎月第四火曜日に開催しています。
半分はCeiliといって、ダンサーと一緒に演奏します。アイルランドの伝統的ダンスの「セットダンス」というスタイルです。男女4人ずつ、8人で踊るスクエアダンスです。

 この日はdiglightの店内フロアをダンスのために広く模様替えしてくれました。
電子ピアノもステージに向かって右側に移動して、ミュージシャンとダンサーが同時によく見渡せる位置になったので、とても演奏しやすかったです。きゃさりん店長、重かったでしょう?ありがとう!!
きゃさりん

ステージに比べて、電子ピアノの位置は照明が当たらず暗いですが、こんな雰囲気です。配置が変わって新鮮な気持ちで楽しく演奏できました。
写真提供:さらいさん
ダンサーの皆さんの踊りも広々したフロアーを使っていつもより大きく動けたのか、華やかで元気でした。
南浦和ケーリーバンドのセッションの日は、今後こういうフロアーの配置にしてくれるそうです。セットダンスが3セットはできるかな?ダンサーの皆さん、是非いらしてくださいね!

こちらは「鍵盤三姉妹」???
初参加のかなちゃん、さらいさん、私です
写真撮影:きゃさりん
今回の写真には、総て【 diglight 】の文字が入っていますね〜♪
お集りの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿