2013年8月26日月曜日

8/25 sun.アートタウンつくば2013 LIVE(うくれれ・キッド&マカマカ)


                   Sugi                           Tobby                               Kid                     Keim                  Kana

うくれれ・キッド&マカマカです

まつりつくば2013と同時開催される【アートタウンつくば2013】に参加しました。
つくばセンター地区活性化協議会の「ストリートサンデーinアートタウン」です。
夕方18:30~19:00と、19:30~20:00の2ステージでした。

第一部はつくばみらいフラスタジオと一緒です。
つくばエクスプレスのみらいだいら駅前にあるフラダンスのお教室のインストラクターと生徒さんが参加してくれました。
動画を観ると、凄い蝉の声ですね。それにたくさんのお客様!
盛り上がっています。

第二部は純ちゃん、郁ちゃんと一緒です。
相変わらず美しいダンスを披露してくれました。照明の色で画像が緑色っぽく見えます。昨年も参加しましたが猛暑で辛かったのに、今年は夕方から涼しくて、気持ち良かったです。
純ちゃんはつくば市内に住んでいますが、郁ちゃんは千葉県なので1時間以上かかって来てくれます。

うくれれ・キッドさんは1ヶ月前に右手中指を骨折していて、まだ痛々しかったです。
でも第一部はギター、第二部はウクレレを持って頑張って演奏していました。
もちろん、ヴォーカルは健在!

観に来て下さった皆様、ありがとうございました。
そして、アートタウンスタッフの皆様、お世話になりました。
お疲れさまでした!
キーボードを担いで、いざライブ!
 
みんな!ありがと〜〜〜〜(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿