2017年6月12日月曜日

6/10 sat. うくれれ・キッド&マカマカwithフラガール@グループホームM 終了

 << 6月10日(土)>>

私がお仕事している茨城県つくば市のグループホームにお招きいただきました。
午後1時スタート。
最初に町内会の男声合唱が2曲披露され、その後にフラダンスショーでした。

うくれれ・キッド&マカマカです
 ダンサーは郁ちゃん

 ミーナさん

純ちゃん

艶やかな3人のフラで、会場は大いに盛り上がりました。


グループホームの利用者やご家族、ご近所の方々、職員の皆さん、、、たくさんのお客様の前で、約1時間ほどのステージでした。

グループホームMの皆様、お世話になりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿