2017年6月27日火曜日

6/22 thu. 南浦和ケーリーバンド・セッション@diglight 終了

 << 6月22日(木)>>

毎月恒例の第四木曜日アイリッシュ・セッションです。
私は先月は仕事で休んだので、二ヶ月ぶりです。
 高田馬場 diglight。 お店は地下二階です。
リーダーの武田さんが、珍しいアイルランドのジンを調達してくれました。

 オンザロックとジントニックでいただきましたが、爽やかな柑橘系の香りがする高級なジンでした。美味しかったです!ありがとうございました。
 この夜はダンサーが来なかったので、セッションになりました。
ご参加の皆様、お疲れさまでした。
また来月。

0 件のコメント:

コメントを投稿