2017年6月12日月曜日

6/9 fri. つくばアイリッシュ・セッション 終了

 << 6月9日(金)>>

毎月恒例のアイリッシュ・セッション@エフインでした。
私は先月は旅行で参加できなかったので、二ヶ月ぶりの参加です。
 いつものメンバーに加えて、千葉県松戸市から来てくださったフィドラー氏や、久しぶりに聞きに来てくださった土浦の楽器修復マイスターご夫婦など、大にぎわいでした。
筑波大学のケルト音楽愛好会の新入生は、まだ18歳の学生さんもいらして、文字通り老若男女が集うパブの様子でした。

マスターは一人で奮闘!
でもご機嫌でしたね。お疲れ様でした。

お集まりの皆様、ありがとうございました。
次回は7月7日(金)です。またよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿