2017年10月17日火曜日

10/13 fri. つくばアイリッシュセッション「プレ・ハロウィン」

 << 10月13日(金)>>

つくば市花室のパブ・エフインで毎月開催しているセッションです。
私はピアノで参加です。
この夜はプレ・ハロウィンということで、仮装大会になりました。ハロウィンはもともとケルトのお祭りだそうですし、13日の金曜日・・・


筑波大学ケルト音楽愛好会の皆さんが大勢で盛り上げてくれました。
他にも都内から初めて来てくださったフィドラーさんや、興味を持って初めて来てくださった方などもいらして、賑やかでした。




もっと色々な仮装があったのですが、ごった返していて撮りきれませんでした。

マスターも大忙し!お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿