2017年10月22日日曜日

10/15 sun. オータムケーリー

 << 10月15(日)>>
アイルランドの文化や音楽を伝えるCCE Japan の主催で、ダンスパーティーが開催されました。CCE Japan のHPはこちらです。

ダンスは生演奏で踊られます。その演奏を南浦和ケーリーバンドが務めました。
私はピアニストとして参加しました。

 正面から撮った素敵な集合写真もあるのですが、肖像権云々・・・とかで、残念ながら載せられません。

この日のために何度かスタジオ練習を重ねて、息の合った演奏ができたと思います。リーダー武田さんは燃え尽きちゃったとか(^^)

総勢12名のミュージシャン、30名以上のダンサーと、約3時間の有意義な午後を過ごさせていただきました。老若男女が境遇や国籍を超えて同じ趣味で集うのは素晴らしいことだと思います。

CCEのスタッフの皆様、お世話になりました。お疲れ様でした!
ご一緒した皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿