2017年10月2日月曜日

9/28 thu. グループホームM & アイリッシュダンスの演奏

<< 9月28日(木)>>

この日は大変な過密スケジュールでした。

13時からつくば市のグループホームMでソロ演奏(ピアノ弾き歌い)してからそのまま高速バスで新宿に移動し、17時に母に会ってスコットランド旅行の写真を渡し、一緒に夕食。
その後高田馬場に移動して20時からのdiglightのアイリッシュセッション&ケーリー演奏に参加。
そのため、午前中は手早く家事を済ませ、毎木曜日に予約している酵素玄米おにぎりを受け取りに行き、夫の夕食のための料理もしました。

グループホームMでは、数日前に入所された方も熱心に聞いて下さいました。デイサービスを利用されている方もいらして、秋の歌を中心に一緒に50分間ほど歌いました。

母への写真は全部で225枚です!わからなくならないように、日にちごとに写真の裏に番号を書き込んでおきました。母はアルバムに貼るのを楽しみにしているのです。どんなアルバムになるのかな?
新宿の京王デパートで開催中のイタリア展でパスタやピザの夕食をご馳走になりました。

その後の南浦和ケーリーバンドのセッション&ケーリーはダンサーの皆さんと一緒にセットダンスの演奏(ピアノ担当)をしました。

実は今月の南浦和ケーリーバンドは、都内で開かれるイベントに2回出演します。その練習もあって、バンドマスター&メンバーの気合の入った演奏となりました。
セットダンスは途中で退席することが難しく、うっかり新しいセットに突入して帰宅時間が遅れてしまい、いつものバスに乗れませんでした。終バスになって、帰宅したのは24時を過ぎてしまいました。それからお風呂に入って寝たのは25時過ぎ・・・。あ〜疲れた!!
若い頃(40代まで)はもっとすごいスケジュールを軽々こなしていたのですが、さすがに無理になって来ました。

今度からスケジュール調整には気をつけなければね。
反省。


0 件のコメント:

コメントを投稿