2014年6月19日木曜日

6/15 sun. 土浦のマカマカ


 << 6月15日(日)>>

朝から晴天に恵まれた、梅雨の晴れ間の日曜日。
「ふれあいまちなかライブ土浦」に参加しました。
うくれれ・キッド&マカマカです。

そしてフラダンサーのお二人

純ちゃん

郁ちゃん
YouTube動画:Koke'e

3番目の演奏者、TEL(てる)さんが当日の楽しい様子をブログにUPしてくださいました。
TELさんのブログ「 A DAY IN THE GALLOPING 」
TELさんが演奏中お嬢さん(生後4ヶ月?)の子守りをしていました。
と〜〜〜っても可愛かったなあ♪

ふれあいまちなかライブのスタッフの皆様、お疲れさまでした!
そして、聞きに来て下さったお客様・ご一緒した皆様、ありがとうございました。
今回も無事に予定通り終了して良かったです。
気温は高かったですが、湿度が低く日陰は涼しい風が吹いていて助かりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿