2014年6月7日土曜日

かえで祭

<< 6月7日(土)>>

お友達のお嬢さんが通う学校の学園祭「かえで祭」に行って来ました。
茨城県立並木中等教育学校です。
茶道部のお茶席のお誘いいただいたのです。
毎年楽しみにしていて、今年もまた成長した様子が嬉しいひと時でした。




あいにくの雨模様でしたが、学校内はたくさんの人で賑わっていました。




あいにくの雨模様でしたが、学校内はたくさんの人で賑わっていました。
学校の匂いが懐かしかった!
若いエネルギーに溢れていて、今の自分とは別世界になってしまった空間です。
『自分にもこんな時があったのよね・・・』なんて。

戻りたいとは思わないけれど、時々垣間みると刺激になります。
また来年も行けるといいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿