2016年11月2日水曜日

10/29 sat. ハロウィンLIVE@フィンラガン

 << 10月29日(土)>>
つくばアイリッシュセッションのメンバー3人と一緒に演奏してきました。
私はアコーディオン、ホイッスル、ヴォーカル担当でした。
場所はつくば市天久保にあるフィンラガンというパブです。
この日はハロウィンのお祭りということで、ちょっと仮装しているメンバーです。

21時から筑波大学のケルト音楽研究会『Tケルト』の演奏でスタートしました。
完全生音です。

そして、若々しい演奏の後に22時から我ら『つくばアイリッシュセッション』です。
毎月恒例セッションで合わせている曲など、7セットを聞いていただきました。

お店は満員で、アイリッシュ関連のお料理も特別に用意され、盛り上がっていました。
思えば、フィンラガンで演奏するのはかなり久しぶりです。


約30分の演奏でした。
このメンバーでは今年の7月に吾妻祭り(つくば市)で演奏しています。
それぞれが違う楽器を演奏するので面白いです。楽しい!

ご一緒した皆様、聞いて下さった皆様、そしてフィンラガンのスタッフの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿