2016年11月14日月曜日

穏やかで暖かだった週末(クラフトマーケットと結婚披露宴)

 << 11月12(土)>>

お友達が出店している屋外クラフトマーケットに行ってきました。
前日は雨で心配しましたが、すっかり晴れて暖かくなりました。

つくば市内のカフェが主催をしています。


 可愛い来年の干支(酉)のウェルカムボードを買いました。
製作者のうさちゃんと
『cafe Schuhe』は、昨年オープンした新しいカフェで、店内にハンドメイド雑貨を置いているそうです。
今度はゆっくりお茶しに来ようかな。

 << 11月13日(日)>>

お友達の結婚披露宴にお招きいただき、ホテルオークラフロンティア筑波に行ってきました。
新郎は我が家にも何度か遊びに来てくれた画家さんです。

 結婚披露宴に出席するのは息子の時以来です。4年ぶりです。

 ピアノとヴァイオリンの生演奏もありました。
落ち着いた雰囲気の立派な披露宴でした。

新郎新婦とご両家の皆様の晴れやかで幸せそうな表情を見ていると、私も嬉しく幸せな気分になります。お天気も素晴らしい秋晴れでした。
UG、良かったね!!!おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿