2018年11月12日月曜日

11/10 sat. かな&ししょーwithじゅん フラダンスショー

 << 11月10日(土)>>

純ちゃんのフラダンスショーをグループホームMから依頼されました。バックをかな&ししょーが演奏しました。
この組み合わせは今年8月のアートタウン以来です。


かな&ししょーだけの演奏も聴いていただきました。

デイサービスの利用者さんや、近所の老人会の皆さんも観にいらしていました。

ししょーさんにも歌ってもらいました。英語の歌が新鮮だったようで、好評でした。

踊りの好きな男性が一緒に踊り始め、面白い動きに皆さん笑顔で楽しんでくださいました。

午後1時から約50分間のショーでした。とても暖かい日で、フラを楽しむには絶好のお天気でした。ハワイアンのドレスは夏向きですが、演奏していて汗をかきました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
純ちゃん、ししょーさん、お疲れ様でした。
グループホームMのスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿