2018年11月9日金曜日

11/4 sun. すそみ茶屋での演奏(かな&ししょー)

 << 11月4日(日)>>
つくばスタイル縁日や筑波山麓秋祭りの季節になりました。
今年もつくば山麓の臼井地区で行われたつくば環境フォーラムのイベント【すそみ茶屋】にお招きいただきました。
かな&ししょーです
11時からと、13時からの2回のステージでした。




私は2012年から毎年この時期に開催されるイベントに参加してきました。広い農家の鮏川邸での庭先屋外コンサートです。
残念ながら、このイベントは今年で終了するそうです。

共演は地元の音楽仲間の「筑波山麓青空セッション」の皆さんです。

筑波山麓地域での秋祭りは、あちこちでイベントが開催されていました。




最後なので、すそみ茶屋のスタッフの皆さんと記念写真を撮りました。長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。

【NPO法人つくば環境フォーラム】の活動は続けられるそうです。
HPはこちらです。

すそみ茶屋での演奏の後、近所から演奏を頼まれて、行ってきました。
こちらの鮏川みかん園では、2015年から毎年になります。

小雨がぱらつきましたが、ひどくならずにすみました。風が無かったのが幸いでした。

聞いてくださった皆様、スタッフの皆様、ご一緒した皆様、ありがとうございました。
充実した秋の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿