2018年11月14日水曜日

11/11 sun. かな&ししょー@六所のおまつり

 << 11月11日(日)>>
筑波山麓の地区のおまつりにお招きいただきました。
午後1時から50分ほどの演奏でした。
かな&ししょーです
地区の児童館の建物の中で演奏しましたが、外ではバーベキューで盛り上がっていました。演奏の前後で、私たちもご馳走になりました。

秋の歌や、幅広い年齢層に合わせたプログラムを組んで行きました。

白いアコーディオンもだいぶ慣れてきました。

最後はアンコールをいただき、みんなで「紅葉」を合唱しました。
この日はとても良いお天気で、筑波山と青空が綺麗でした。
絶好のおまつり日和でした。
六所の皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿